 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5節 ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島 

スカパーに入っていない私はペナコの速報のみが頼りorz

ヤットの神FKとマグノの2ゴールで3-1と快勝したみたいですね。
佐藤寿人はかなり調子が良さそうだったので、1失点は予定の範囲内か?

むこうはベストメンバーじゃないものの
4月は重要な試合が立て続けにあるので
ガンバはこの調子を維持して欲しいものです。

次節は昨年2連敗(しかも無得点)の大宮戦ですが
補強しまくったので意外と相性良くなってたりして…


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/67-96a5523a








