スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[続き]第4節 ガンバ大阪VS大宮アルディージャ 

ヤターついにユニークアクセス、3000Hit越え。
こんなブログに脚じゃなかった…
足を運んでいただき、ありがとうございます。

で、本題。いや~、結局前半の1-0の時点で
テニスのレッスンに行ったのですが
勝ちましたね3-1
昨シーズンの苦手意識を払拭できたのは大きいですね。
結構内容はメタメタっぽかったのですが
守備主体のチームですから先制したのが大きかった。

ここで公表していなかったので、真偽は置いといて
ほとんどの人の3バック予想に反し、4-4-2を推奨していた、私。
ただし、予想は青木の代わりにワンちゃん(松下)だったし
このフォーメーションの内容自体は微妙だったようなので
別にだからどうしたという程度のことですが…
まあ、素人的にはちょっと予想が当たって
しかも勝ったので嬉しいんですよ(笑)

しかし、マグノと明神の怪我は大丈夫か???
この二人はずっと大車輪の活躍だったので、ここで抜けるとかなり痛い。
特に明神の方は長期離脱という噂もあり、予断を許さないみたい…orz

まだまだハードスケジュールは続きますので
各選手はご自愛下さいませ

P.S
応援歌の「オーミアガンバ」って「大宮ガンバ」に聞こえませんか?
ちなみにmia(女性形、男性形はmio)はイタリア語で
私の(英語のmy)という意味です。
つまりは「私のガンバ」ってことですね。
もっと言うとgambaは脚だから…「お~、私の脚よ♪」


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪


聞こえました。僕は基本的にSB席観戦なんですが隣の子供達が『えっ?大宮ガンバ?大宮ガンバ?』とさんざんキャッキャ言ってました。昨日は子供多かった気がします。
[ 2006/03/30 18:31 ] [ 編集 ]

EXPOMANさんへ

いつもありがとうございます♪
学生は春休みですし、無料券を配布していたみたいなので
多かったのではないでしょうか?

学生でも関西在住でもない私は
4/15のFマリ戦までおあずけ状態です(涙)。
[ 2006/03/30 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/71-ccebbe69








