 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明神は3週間離脱 

今日は日本代表のエクアドル戦でしたね。
追っかけ録画で見たが途中でウトウト
かなり重症のガンバ症候群(ガンバ以外の興味が下がる)のようです。

昨日の大宮戦で怪我をした明神ですが
以下、ガンバオフィシャルより
> ■MF 明神智和選手 (28歳)
> ◇病名 左肩鎖関節亜脱臼(ひだりけんさかんせつあだっきゅう)
> ◇検査  3月29日(水)試合後、茨木市内病院にて検査
> ◇復帰  約3週間の見込み
だそうです。
思ったより長いような、長くはないような…
4/8,12,15と厳しい戦いが続くので、このタイミングで離脱は痛い。
4/15のFマリ戦にはフル出場は無理でも
何とか出来る状態まで戻して欲しいですね。

W杯によるリーグ中断期間があるものの
無理して長引かせては欲しくないというのも
本音ですはありますケド。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/03/31 00:25 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/72-42bfa4ee








