 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたセレッソ惨敗 

↓暇だったので、嫁のリラックマで作ってみました
大阪の桜
セレッソ重症ですね。
あれだけ1対1で勝っていながら、全然点の入るニオイがしない。
仕舞いには古橋がファールしておきながら、乱闘までする始末…

逆に甲府は目的がハッキリしていておもしろいかった。
黒い三連星のジェットストリームアタックを彷彿させる
裏から次から次へと人が飛び出す分厚い攻撃でした。
バレーに気を取られて引っ張られると、第2、第3の攻撃にやられますね。
ガンバも足元をすくわれないように気合を入れていかなくては。

まずは目の前の清水戦に集中、集中!

リラックマなガンバサポブログと言えば、ともぴさんのところの「ぷにろぐ」です☆

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/04/01 18:22 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/75-eec7205f








