スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやくレプリカユニの目処が立った 

今更ながらレプリカユニフォームネタです。

今年は星付きユニなので新調しようと思っていたのですが
記念すべきユニなので、昨年のメンバーでということで
悩んでいる間にかなり出遅れました。
結局マーキングはハッシー(橋本)にすることにしました。

アウェイ参戦がメインの私は行けても年5,6回くらいなので
4/15のFマリ戦はまだしも、7/19のフロンタ、7/26のジェフを
逃すと全くもって元が取れない可能性大。
そうするとオフィシャルのオンラインショップは
最悪6月以降になるみたいなのでパス。

そんな訳で、オフィシャルに見切りをつけたため
あっちこっちに電話やメールで問い合わせをしまくったのですが
ユニ自体もかなり品薄な上、ハッシーの人気があるのか
逆に人気が無くて在庫持っていないのかわかりませんが
かなりの品薄状態でした。

店によっては他店の在庫を調べてもらおうと思っても
「他店と在庫は別なので、わかりません」とかまで言われる始末orz

唯一、加茂の北千里店だけは「マーキング取り寄せますよ。」
と言ってくれ、とどめにユニの在庫が無いので
オンラインショップ経由で郵送してくれるとのこと。
結果として、ちょっと割高になってしまったけれども
結局、4/15のFマリ戦にも間に合いそうな予感
(1回多く着ればそれだけ元が取れるので良しとします)
色々手間をかけさせてしまって、本当に申し訳なかったです。
まあ同じお店でも最寄の某支店は「入荷の目処が立ったら連絡します」
と言ったまま2週間以上放置ですがね

関西なら大型スポーツ店にユニやグッズがおいてあるのでしょうけど
地元じゃないチームのユニって手配するのが結構大変と痛感。
今度から早め早めに行動します(反省)。
まあ、すべての悪の根源はガンバオフィシャルのオンラインショップなのだが…


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/04/04 23:43 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

こんばんは、はじめまして。同じく関東のガンバサポでございます。僕も去年の選手のを買おうと思い、悩みまくった挙句、家長14に決めました。後で思えば誕生日が27日なのでハシでも良かったかな?アウエイ観戦ばっかりなので、3rdユニもよかったなあ、とか。オヒサルで注文したので、いつ来るか分かりませんです。Fマリ戦ではこっそり27探してみます。
[ 2006/04/05 22:53 ] [ 編集 ]

kojiさんへ

コメントありがとうございます♪

初優勝して星が付いた上に、人気のあった大黒、コータが移籍してので
ユニの買い替え需要は結構見込めたと思うんですよ。
なのにあの納期は怠慢というか商売下手というか…

アウェイだと、ほとんど1st見ないですよね。
でもゴール裏を青黒に染めたいので
絶対に1stユニの方が良いと思いますよ!

ちなみにハッシーにした理由は
個人的に好きなのが一番の理由ですけど
1.昨年の優勝メンバー
2.ガンバユース上がり
3.すぐには移籍しなさそう
4.知名度が上がる可能性がある
ですので、正直、アキと迷いました(笑)。
[ 2006/04/06 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/78-2c652121








