スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪・雪・雪! 

昨日はすごい雪でしたね。
雪と言えば、有名な童謡「雪」がありますが
この曲の出だしの歌詞は「雪やこんこ」が
正解だそうです。
私は数年前まで、「雪やこんこん」だと
二十数年間も思い込んでました
意外と間違って覚えている人、多いんではないでしょうか?

昨日の私はと言うと、あの雪の中
中学校の恩師に会いに実家に帰ってました。
実家と言っても、自宅から電車で1時間ちょいの
ところですので、特に電車も特に止まることもなかったですが。

とん吉と言う地元では有名な焼き鳥屋さんに行きましたが
完全に懐かしさと食欲で写真撮ってくるの忘れましたorz
ブロガー失格ですね…

写真を撮り忘れたので、雪繋がりで
↓うちのマンション前にあった雪だるまw
雪だるま

[ 2006/01/22 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/8-d4453e7b








