 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

先日の記事で目処が立ったと書いた
今年のユニ(27)ですが、昨日到着しました。
ガンバ06レプリカユニフォームホーム
右肩には昨年J王者の称号の八咫烏(ヤタガラス)のワッペンに
エンブレムの上にはチャンピオンの回数を表す星付きです。
そこら辺のカップウィナーのなんちゃってスターとは重みが違います。
個人的にはセリエAみたいに星のつけるルールを
決めればいいのにと思います。
ちなみにセリエAはリーグ王者10回で星1つらしいです。
あと9回優勝か…先は長い。

↓八咫烏(ヤタガラス)
八咫烏(ヤタガラス)
個人的にはJマークの方がボリュームがあって好きですが
やっぱり記念物ですからね。


星
なんと星の真ん中にエンブレムのホログラムが!
に、憎すぎるよ、ガンバ!

↓今年のエンブレムを見ていると何か違和感が…?
エンブレム
エンブレム変わった???
なんかすぐ取れそう、しかも触り心地もちょっと違うような…
気になったので裏返してみる…
↓昨年のエンブレム(左)、今年のエンブレム(右)の裏
エンブレムの裏側
エンブレムが昨年の刺繍から今年はワッペンに変更になってますね。
選手のエンブレムは写真で見る限り
昨年からワッペンっぽいですけど
発注数が多すぎて間に合わなかったのか
それとも単なるコストダウンなのか
(昨年のモデルでも2種類あったりするのかな?)

ユニのコストダウンは良いけれども
戦力のコストダウンだけはやめてくださいね。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/04/07 23:02 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

いいですね~

うにさんはじめまして、最近ブログをはじめた南河内の妻子持ちと申します。
ユニの話題は数多くあるんですけど、この27HASHIMOTOというのが中々ないんですよね。私も締切間近にオンラインで27を注文して待ち焦がれている最中です(6月下旬の発送予定...)。それまではコンフィットで頑張ります。
非常に羨ましいです...お邪魔いたしました。
[ 2006/04/08 01:31 ] [ 編集 ]

南河内の妻子持ちさんへ

はじめまして~☆
コメントありがとうございます!

関東にいるとコンフィット手に入れるのも一苦労ですから
コンフィットで頑張れるだけ羨ましいです(汗)。
レプリカが間に合わなければ
泣く泣く優勝記念Tで行こうかななんて考えてたくらいですから。
(優勝記念Tはゼロックス杯と開幕戦くらいまでですよね…)

同じハッシー推しみたいですので、仲良くしてやってください。
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね♪
[ 2006/04/08 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/80-61aab4ee








