 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余計な仕事で万博への選択肢が… 

明日、名古屋行ってきて

と上司にさらっと言われ、TV観戦予定だった大連戦が見れない
と思ったが、名古屋だったら万博まで1時間半程度であることが判明し
出張を済ませた後に行けそう…当日券もあるだろうし。

新幹線の終電は間に合いそうもないし、次の日会社あるし
夜行バスで帰れるほど若くもないしなあ
ただうちの会社はフレックスなので、大阪で1泊して
朝一の新幹線か飛行機で戻れば、大丈夫といえば大丈夫だが…

うーん、明日の朝まで悩むことにしよう!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/04/12 00:52 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(3)

明日はなんとか雨もふらない見たいなので行った方がいいと思います!なかなか生の大連実徳を見る機会はありませんよ!僕も大学の授業終わりにダッシュで行きます!
[ 2006/04/12 01:14 ] [ 編集 ]

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてご紹介させていただけないでしょうか?
登録はサイトよりお願い致します。
[ 2006/04/12 01:35 ] [ 編集 ]

出先から…

仕事も予定より早く片付いたので、参戦することにしました!
帰りの切符も宿の手配も完了です☆
ACL予選の天王山ですし、気合い入れて応援しますよ!
[ 2006/04/12 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/84-46caa06f








