 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は久しぶりの関東だ! 

予定外の万博参戦があったので中二日となりましたが
明日は久しぶりの関東アウェイですね!

関東サポはゼロックス杯でストレスが溜まっているはずなので
横浜で気持ち良く快勝してもらいたいものです。

遠征組で観光される方はこちらに観光情報が載っています。
日産スのある新横浜はラーメン博物館くらいしかないですけど…

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/04/14 23:43 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
今日は横浜へは行けませんので、応援よろしくお願いしますね!TVの前では応援しますがw。
万博にも来られてたんですね~。またお越しくださいね
[ 2006/04/15 10:32 ] [ 編集 ]

AKIRAさん

前半の山場だった3連戦の最終戦ですね。
ここまで2勝できているので、この勢いで行って欲しいです。
ガンバサポは日産スに良い思い出がないみたいなので
ここで快勝してトラウマを払拭したいですね。

前回、万博に行って、アウェイまで来られる方は
すごいな~と感心しました。
アウェイ専門の私はほとんどTVの前ですよ(涙)。
放送がないとPCの前に張り付いてます…
TVの前でもスタでも気持ちは一緒ですから
頑張って応援しましょう!
[ 2006/04/15 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/86-180af71a








