 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜遠征予定の方は… 

天気はなんとか持ちそうですが
こっち(関東)の方は意外と肌寒くて風も強いので
防寒をしっかりしてきた方がいいと思いますよ~。


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/04/15 11:08 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

お願いします!

今日はご夫婦で出陣されるそうですね。
関西の方から凄まじい魂がそそがれると
思いますので、お気をつけてお叫びくだ
さい。奥様も日ごろの鬱憤をマリノスの
面々にぶつけてください。あ、失礼なこと
を言うなと... 申し訳ありませんでした。

こちらの分までサポートよろしくお願いします!
[ 2006/04/15 12:27 ] [ 編集 ]

がんばってきます!

よく出来た亭主なので、きっと鬱憤はないでしょうが(笑)
叫んできます!

さて、私もそろそろ準備をしなくては…
[ 2006/04/15 12:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ほんま、おもろい試合で良かったすわ。(大黒風)

去年版ガンバ劇場炸裂しましたね~。
私もBS観戦ながらフルアクションで応援してましたから、現地ではさぞかし盛り上ったんでしょうね。大連戦とは違いシーソーゲームでしたからなおさらです。

松田のシュートは半分事故みたいなもんだと思ってます。あれを狙って入れれるなら松田は今頃日本にはいないでしょうから(笑)

しかしうにさん、仰るとおりハードスケジュールでしたね。でも、ガンバが連勝してくれたんで心地よい疲れなんではないでしょうか。

J通算200勝。フタ&前ちゃん初ゴール。日産スタ久々の勝利。おめでたい尽くしですな。

それでは今から加地さん(嫁用)&シジ(娘用)のゲーフラ作成に取り掛かります!
[ 2006/04/16 15:45 ] [ 編集 ]

疲れました~(笑)

大連戦に続いて、声がガラガラです(汗)
まあ、TV観戦でもユニ着て、嫁とチャントを歌いながら
叫んでるので同じようなものです。
(とても他人には見せられないです…)

ゲーフラいいですね。
娘さんのゲーフラは「残念、そこはシジクレイ」でお願いします(嘘)。
私も作るときは相談させてもらうかもしれません。

P.S
仕事ちゃんと終わりました?(笑)
[ 2006/04/16 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/87-469df9a3








