スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私も劣化が… 

今日は仕事の関係で展示会があり、一日中立ってたのですが
普段デスクワークしかしない私にとってはかなりきつかったです。
おかげで足がパンパンで明日は筋肉痛の予感。
どうせ筋肉痛になるなら明日来てくれ~
ちゃんとストレッチして寝ます。

私のどうでも良い内容はさておき、明日はFC東京戦ですね。
順当に行けば負けないとは思いますが、そこを落とすのがガンバクオリティ…
変に浮かれることなくしっかり勝ち切って欲しいと思います。
明神に続いて、絶好調のフタも軽症ながら怪我をしたようですので
他の選手は気をつけて下さい。
リーグはもちろん、ACLも頭ひとつ抜けたと言っても
大連実徳、全北現代と重要な試合が続くのですから…

ガンバがしっかり勝つのが大前提ながら
セレッソVSサンフレッチェもかなり気になりったりしますが

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/04/21 23:57 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

もっと劣化すると2日後に筋肉痛が来るらしいです(笑)
私も普段デスクワークなので家でステッパー踏んでます。
[ 2006/04/22 00:10 ] [ 編集 ]

ステッパーと言えば…

嫁の実家に私たちの引き出物としてステッパーがありますが
(カタログギフトで選んだらしいです)
今では埃をかぶって放置されてます(涙)。
最近のはヒネリも加わってパワーアップしてるみたいですね。

私は暖かくなったので、夏に向けて少しずつ走り込みを再開します…
実はそう言って2週間以上経ってたりしますが(大汗)
[ 2006/04/22 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/93-2ee0f284








