fc2ブログ





第9節 ガンバ大阪VSFC東京 

スカパーもないうに家ではペナコ頼りのPC前観戦でした。

試合前には土肥ちゃんに拍手と今野コールがあったそうですね(笑)。

ダイジェストで見ただけなので、全体的なコメントは書けませんが
マグノのコースを狙った左足のシュートで、鹿島戦に続いて1-0の完封勝利!
最近のガンバは調子が悪いにしても確実に勝ち切れる実力がついてきています。

首位のレッズが負けたので、ついに首位に立ちました。
(レッズは次節の大宮戦はポンテと坪井が出場停止なので結構きつそう)
ま、先は長いのであんまり順位は気にしてはいませんが
ひとつひとつ勝ち星を重ねることが大事だと去年の終盤で学びましたから
変な気負いもないと期待しましょう。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/94-63a9dff1