スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚記念日なのさ。 

実は今日、結婚記念日だったんですよ。

会社をサボって、久しぶりに銀ブラしてきました。
昼過ぎに「ピエール・マルコリーニ」でお茶をした後
前から行きたかった「てんぷら 近藤」で夕飯を食べ
銀座三越でGIOTTOのケーキをお土産に先ほど帰宅しました。

ここんところ、ちょっと摂生していたのに
食べ過ぎカロリーオーバー警報…orz
また明日から節約&摂生をがんばります

食い過ぎでちょっと動けません…
そんな訳で、お店のレポートはまた後日にでも。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/04/24 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます!

 ご結婚記念日でしたか、それはそれはおめでとうございます。ちゃんと特別な日として演出されているのには感心させれられます。満喫したって感じのスケジュールですね。

 私などは以前、結婚記念日(そして妻の誕生日)を忘れ、翌日の朝「昨日何の日だったか知ってる?」と氷のような冷たい目で起こされたことがありました。私は「あ」という言葉を最後にただ絶句するだけでした。未だにそのことは言われます(笑)

 何か私のつまらない話でスイマセン。
[ 2006/04/25 00:22 ] [ 編集 ]

男はそんなもんですね…

基本的には不幸を未然に防ぐために
1年の記念日は年の初めに手帳に
全部書き込むようにしてます。
それでも当日忘れていることもあるから、ダメ亭主ですね。

まあ、うちの嫁は我慢できない性質なので
当日の朝には「今日何の日か知ってる?」と聞いてくるので
「あ?あぁ、今日は・・・」と何とか凌いでいます(大汗)。

嫁に言わせれば、大事な日をちゃんと覚えていて
花束やケーキのひとつでも買ってくれれば良いらしいのですが
「ちゃんと覚える」のが大変なのが、男なんですよね。
[ 2006/04/25 01:08 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございました~
年々忘れがちなこの日を大切に覚えていてあげることが、
長い共同生活を円満に運営していく秘訣だと思ってます。(^^;
[ 2006/04/25 02:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

おぉ、Tkzさん。
お祝いの言葉ありがとうございます。

最近ほとんどラーメンネタ書けてません(汗)。
川崎の銀柳街に一蘭ができたみたいなので
今度行ってみようかと思います。
(半個室なんでしたっけ?)

[ 2006/04/25 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/96-576b2201








