スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACL ガンバ大阪VS大連実徳(中国)の放送予定 

ACLは万博でのガンバホームの試合に関してはBS朝日で放送されますが
アウェイは日本国内の放送予定はありません。
ただし確定情報ではないものの、ACLの大連戦は
多分ここ(PPStream)のCCTV5でネット放送が観れると思います。

嫁情報によると少なくとも先日の万博での大連戦は
このサイトでネット中継があったらしいです。
(うに家はBS朝日が観れないので、嫁はネット放送で観戦)
今回は大連がホームなので同じく放送があると読んでいます。
中国語は全くわからないので、サポートのしようがないですが
追加情報で詳細がわかったら追記したいと思います。

で、現地入りしたガンバ関係者ですが
さっそく食事の場所でちょっともめたみたいですね。
芝は噂に聞いてはいたものの公園並みのピッチ(しかもゴミ付き)。
フェルが「ドリブル?無理だね」なんて言う位ですから相当でしょう。

ちなみに万博の大連戦で勝って楽観視する声もありますが
トップ通過のみという条件はかなり厳しい。
この大連戦は負ければかなり通過が厳しいことには変わりないですし
もし勝っても全北現代との直接対決で負ければ終了です。
今更ながら初戦の全北現代に負けたのが痛いですね。
全北もしくは大連のどちらかが予選敗退が決まった瞬間
最終節を相手に譲りそうで怖いし…

[4/26 19:00 追記]
リンク先を「こちら」に変更しました。
リンク先のCCTV-5が中国のスポーツチャンネルのようですが
現時点で卓球やってます…
一部では放送が無いのではないかという説が有力になってきています…

[4/26 20:20 追記]
ここの「立下即戴」のボタンで怪しいアプリを落として、インストール。
CCTV○伝足球みたいなのを選択すれば見れます!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/04/26 00:53 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

コメント・TBありがとうございました。

情報ありがとうございます。
行ってみましたが、中国語でちんぷんかんぷんでした…。でも、放送してくれるのを楽しみにしています。それと、うにさんの追記も。

J's GOALにUPされてる芝の写真見て、唖然としました。芝がはげているのは、前から聞いていたから、しょうがないって譲りますが、ゴミまでは、聞いてないよ!って、呆れました。Jリーグとガンバが改善を申し入れたとの事。なんとか、サッカーの出来る状態にしてもらいたいです!

[ 2006/04/26 06:12 ] [ 編集 ]

完全オフィシャル頼り!?

mimiiさん

何かネット中継無い説が有力になってきたみたいです。
一応、観れる可能性があるところのリンクに更新しましたが
このまま放送無いかもしれません…orz
[ 2006/04/26 19:09 ] [ 編集 ]

うにさんこんばんわ。中継は無いのですかねえ??
オフィシャル速報で確認しかないですかね~~
折角会社をダッシュで出て、ビールまで買い込んでいるのですがっ(←祝杯をあげるため

[ 2006/04/26 19:33 ] [ 編集 ]

う~ん

kojiさん

準備万端ですね(笑)。

CCTV-5の番組表が更新されてましたが
何かやらなさそうです。
今放送中のスポーツニュースの後に…
淡い期待を抱いて静観します。
[ 2006/04/26 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/98-a24c14de








