 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACL 大連戦のネット中継 

うぅ。攻め込まれてる…

インストールしたくないならこのサイトの下から4番目でも観れそう…
ちなみにかなり重くて紙芝居以下です。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/04/26 20:44 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(5)

情報ありがとうございました。

アクセスしたんですが、重すぎて、全く見られませんでした…。

予選突破出来る様に、諦めずに応援します。
[ 2006/04/26 23:23 ] [ 編集 ]

mimiiさんへ

あまりお力になれなかったようで…

早い段階でつないだのが良かったのか
接続まではうまくいったのですが、出来の悪い紙芝居状態でした。
ほとんど映像付き(オフィシャルの)速報レベルでした。

正直ショックなので、今日はフテ寝します。
明日からは気持ちを切り替えて、全北現代戦に集中します(笑)。
[ 2006/04/26 23:34 ] [ 編集 ]

残念でした。

負けちゃいましたね。
ネット中継の情報ありがとうございました。
私もアクセスしようと思ったのですが出来ませんでした。
気持ちを切り替えて次頑張ってもらいたいです。
また遊びに来ます。
[ 2006/04/27 08:45 ] [ 編集 ]

訪問していただきありがとうございます♪

すごいですね
僕はTVでやってなかったら試合
見れないとばかり思ってましたが
みなさん工夫してガンバを応援されているんですねv-237

もっと早く気づいていれば・・・
また色々教えてくださいね
まだガンバファン暦浅いので
ガンバの事、ネット中継の事等

またいつでも遊びに来てください!
適当にコメントなんかもしてやって下さい

それでは~
[ 2006/04/27 09:36 ] [ 編集 ]

悔しいよぉ

> つっばんさん
コメントありがとうございます☆
かなり重かったみたいですね。
ネットワークの太さは中国よりも
韓国の方が全然良いみたいです。
次は新潟戦です。
私たちも気持ちを切り替えて応援しましょう!

> おとがみさん
コメントありがとうございます☆
日本ではネット中継はまずないですから
ちょっと戸惑いますよね。
韓国や中国では結構普通みたいですよ。
私もニワカサポですが、こちらこそよろしくお願いします(笑)
[ 2006/04/28 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/99-c417d377








